コラム

LINE@&youtubeで健康アドバイスを無料配信中!


マキ鍼灸治療院では、ご来院いただき施術すると共に、「LINE@」「youtube」にて健康アドバイスを無料配信中です!
当院で施術すると共に、日頃の生活の中でもカラダのケアをしていくことが、カラダの改善・改良につながっていきます。
 
 
マキさんが本に載ったと伺いました!
================
<マキさん>
そうです。
「効果4500倍! LINE@"神"営業術」に当院の事を載せていただきました

発売日:2017/11/30
出版社: ごま書房新社
ISBN-10: 4341086863
ISBN-13: 978-4341086862

 
 
どのような事で掲載されたのですか?
================
<マキさん>
当院で実施している「LINE@」&「youtube」を活用したお客様とのコミュニケーションについて取り上げていただきました。


 
 
「LINE@」をどのように活用されているのですか?
================
<マキさん>
当院では、お客様へのカラダアドバイスなどを配信しています。
また、お問い合わせもLINE@からも受け付けています。

 
 
LINE@というと、割引クーポン等がもらえるなどを実施しているお店さんが多い印象があります
================
<マキさん>
確かに「LINE@」を利用している店舗さんの多くは、クーポン等を発行している店舗が多いですが
当院では、当院に来院していただいているお客様に、
普段の生活の中で出来る健康アドバイスなど、ご自身のカラダについての情報を配信しています。

 
 
お客様とのコミュニケーションの道具として使っているということですね
================
<マキさん>
そうです!
当院で施術すると共に、日頃の生活の中でもカラダのケアをしていくことが
カラダの改善・改良につながっていきます。
そのためのアドバイスを配信しています。

 
 
それは「youtube」での動画配信でも同様なのでしょうか?
================
<マキさん>
おっしゃる通りです。
youtubeでの動画配信でも、
普段の生活の中で出来る健康アドバイスなどご自身のカラダについての情報を配信しています。

 
 
お得な情報が無料でお知らせいただけるということですね!
================
<マキさん>
是非、当院のLINE@に登録いただければと思います!
下記QRコードを読み込むorクリックしてアクセスしてください



 
 
また、マキ鍼灸治療院youtubeチャンネルも是非お気に入り登録していただければと思います!
youtubeにてアドバイス動画も配信中!

◆お得情報 LINE@お友達募集中!

 
◆痛くないはり はりの効果

 
◆症状の説明ができない 痛み 治したい

 
 
・・・動画一覧はこちら

 
 
ありがとうございました!
このコラムは、定期的に気になる箇所についての事をマキさんに伺ってまいります。
聞きたい事などございましたら、是非お知らせください!
 
 
 

・・・メニュー・料金
・・・営業時間・アクセス
・・・ご予約・お問合せ
・・・健康コラム
・・・お客様の声
・・・トップページ

関連記事

LINE@


マキ鍼灸治療院LINE@開設!
ご予約・お問い合わせは、こちらからもできます。
※お急ぎのご予約は、お電話にてお願いいたします。
* 相談できます。詳しくは、ご来院いただいて、直接お話しいたします。
下記QRコードを読み込んでください

YouTubeチャンネル


マキ鍼灸治療院:YouTubeチャンネル開設!
健康アドバイスやお客様の声を配信中です!

・・・マキ鍼灸治療院:YouTubeチャンネル

ページ上部へ戻る