三鷹:吉祥寺通り沿い はり・マッサージ マキ鍼灸治療院

マキ鍼灸治療院では、ご来院いただき施術すると共に、「LINE@」「youtube」にて健康アドバイスを無料配信中です!
当院で施術すると共に、日頃の生活の中でもカラダのケアをしていくことが、カラダの改善・改良につながっていきます。

詳細

マキ鍼灸治療院では、施術中にカラダの気になる箇所のご相談だけでなく、ココロの中に溜まっているストレスや悩み事などをお話いただく方が多くいます。
もちろん、お話いただいた相談について費用を頂戴することはありません

詳細

先日、お越しになったお客様から「カラダのケアだけじゃないんですね」とお話いただいたそうです。
はり・きゅう・マッサージのマキ鍼灸治療院がカラダのケアだけじゃない?

詳細

どうしても「痛くなるまで我慢」してしまう方が多いです。でも、痛くなる前にその前兆として、なんか違和感を感じると言う事はありませんか?
その違和感を感じたサインが、カラダにとってストレスを感じず、健康を維持するためのとても大事なサインになります。

詳細

我慢出来ない痛みになる前に・・・カラダの疲れサインチェックリスト9を作成致しました。
カラダから出るサインについて多くの患者さんの状態を知り、改善してきたマキ鍼灸治療院:マキさんに、お話を伺います。

詳細

冷え過ぎ、疲れ過ぎ、我慢し過ぎ・・・
『○○過ぎにご用心!』
冷やし過ぎに、疲れ過ぎなど、カラダがつらくならないようにご自身のカラダに欲を持ってほしいと思います。
そこで、今回は実際にマキ鍼灸治療院で
カラダメンテナンスを初めて行ったお客様の声を交えて、お話を伺います!

詳細

『あなたの身体お疲れポイントは、何ポイントですか?』


身体の疲れやストレスを計れる機械というものは残念ながらありませんが、自分自身のカラダと向き合い、疲れやストレスを知る事は健康を維持する上でもとても大切なことなんです!

詳細

「ギック!!!」
ギックリ腰・・・
非常に痛いし、1週間以上生活に支障が出てしまういきなりやってくるぎっくり腰・・・
ぎっくり腰になったら、すぐに鍼!
それだけを忘れないで覚えておいてください!

詳細

「なんだかよくわからないけど調子が悪い・・・」
「忙しいけど、パワーが出ない・・・」など、どこかが痛いとかではないけれども、カラダの元気がないなぁ~という時の解決法として、どのようにカラダのケアしていけばよいのかをマキさんに伺います。

詳細

「血流が悪い」という言葉をよく聞きます。
「血流が悪い」とは言いますが、カラダにどのような影響があるのか?
どのようにケアしていけばよいのかをマキさんに伺います。

詳細

「痛くなるかもしれないから・・・」「仕事に支障が出るかもしれないから・・・」「最近運動していないから大丈夫かしら・・・」などの不安があって、運動したいという気持ちはあるけど重い腰を上げられないって事はありませんか?
はり・マッサージは運動して痛みが出た後に行うものとお考えの方がとても多いですが、運動前にしっかりカラダを整えるためのケアを行う事で、カラダもココロも元気にして、より楽しむことが出来るのです!

詳細

『当院にはじめにご来院される方の多くは、痛みを感じ、我慢出来ないレベルになった方が多いです。カラダのコリ・疲れをはり・きゅう・マッサージを通じ改善し、痛みを感じなくなる・・・ここで辞めてしまうと、本当にあなたのカラダのBESTの状態に戻す前にもどってしまい・・・
『あなたのカラダのBESTを見つけるための積み重ね』

詳細

夏になり、寒い時期よりもだいぶカラダが楽になってきませんか?
寒い時期はとてもつらいが、この時期になると、血流の流れもよくなり、カラダの調子がよくなってる感じがします。

「秋~冬のために準備しておきましょう!」

詳細

夏バテかなぁ~?と思っていたら、カラダがどんどんついていかなくなり、夏風邪になってしまうなど、よりカラダの調子を壊してしまう事はありませんか?
夏バテかなぁ~?と自己診断せずに、カラダを整えるための定期メンテナンスをしていき、暑さに負けず、夏を満喫して日々過ごすためのアドバイスをマキさんにいただきます!

詳細

『カラダのいい状態を知る』『正しいカラダの整え方を知る』『カラダを維持させるためのメンテナンス』等はよく聞く言葉だと思います。
ただし、実際に自分がはり・きゅう・マッサージを行う必要があるのかどうか?とお考えの方も多いかと思います。

詳細

マフラーを外し首元を魅せるなどこれから肌の露出が増える季節になります。
やはり気になるまわりの目線。
エステなどももちろんいいですが、カラダケアをすることで、首元・足元を美しく魅せる事が出来、さらにカラダのバランスも整える事が出来る!

詳細

「マッサージは贅沢」「マッサージはどこでやっても一緒」「ハリって怖い・痛い」などお考えの方・・・贅沢ではありません!健康のカラダを維持し続けるためにも、マキ鍼灸治療院で体のケアを!

詳細

お客様のカラダの状態・状況に応じて、はり・マッサージ・お灸の御提案をさせていただいております。しっかりカラダケア:満足度120%コースまでご用意しております。

詳細

吉祥寺通り沿い:三鷹の森ジブリ美術館そば。JR三鷹駅・JR&京王井の頭線吉祥寺駅よりバスで5分。バス停から徒歩1分です。

詳細

当治療院は予約制になっております。お電話にてご予約の上、ご来院ください。
また、お問い合わせなどございましたら、お気軽にご連絡ください。

詳細

Page Top

Top Page

三鷹:吉祥寺通り沿い はり・きゅう・マッサージ・指圧 マキ鍼灸治療院

ご予約・お問合せ
TEL:0422-79-1367

営業時間
10:00~20:00
電話受付時間
8:00~22:00
※時間外はご相談ください。
※土曜・日曜・祭日も診療致します。

定休日
金曜日

アクセス
〒181-0013
東京都三鷹市下連雀1-11-1

●吉祥寺駅から
南口バス停2~8番のりばのバス(どのバスでもOK)
「明星学園入口」バス停下車 徒歩1分

●三鷹駅から
南口バス停9番のりば:三鷹の森ジブリ美術館経由のどのバスでもOK
「明星学園入口」バス停下車 徒歩1分


Copyright © mitakahari9.com all rights reserved.