三鷹:吉祥寺通り沿い はり・マッサージ マキ鍼灸治療院


マキ鍼灸治療院では、施術中にカラダの気になる箇所のご相談だけでなく、ココロの中に溜まっているストレスや悩み事などをお話いただく方が多くいます。

もちろん、お話いただいた相談について費用を頂戴することはありませんし、内容についても当院は吉田真規子がひとりで施術していますので、情報が他人に漏れる事などの心配もありません。

ココロのストレスがカラダに影響を与えてしまう事もあります。
カラダも、ココロも開放していただきたいと考えております!






施術中、どのようなお話が多いのですか?


<マキさん>
鍼灸治療院ですので、痛い箇所関するアドバイス(症状や生活の中で気を付ける事など)はもちろん行っておりますが、
お悩みになっている事をお話される方も多くいらっしゃいます。





カラダの事だけではなく?

<マキさん>
鍼灸マッサージを通じ、カラダの改善を図っていただくのはもちろんですが
施術する時間の中で、ココロの中にあるストレスも吐出す事で、
よりリラックス出来るのであれば、お話いただいた方が嬉しいです。





話しづらい事もありますが・・・

<マキさん>
当院では、施術をするのは、私ひとりです。
よって、診療するのは、おひとりになります。
他の方の話し声などが聞こえる事はありませんので、そこを気にする事はない環境で施術をしております。







担当が変わる&他の方と同じ場所で施術する鍼灸治療院も多いですものね

<マキさん>
治療院に限らず、例えば美容院などでも、スタイリストさんと話をするとしても
隣の方やお店の方がいるので、表面的な世間話をしてしまい
なんだかよりストレスを感じるという方もいらっしゃると思います。
当院では、さきほどもお伝えしましたが
施術をするのは、私ひとりで、おひとりだけの診療となりますので、まわりを気にする必要はありません。






どんな話をしてもいいのですか?

<マキさん>
ココロの中に溜まっているストレスをというわけではなく
ご自身がリラックスできるお話を、私にしていただければと思います。
当院にお越しになってからお帰りになるまでずっと楽しそうにお話しされる方もいらっしゃいますし
もちろん、ゆっくり目を閉じている方もいらっしゃいます。
必ず話さなきゃいけない事はありませんので、ご安心ください。





近い人には話しづらい話もありますものね

<マキさん>
いい意味で第3者である私に、相談とまではいかないまでも
お悩みになったり、ストレスを感じている事をお話いただければと思います。
お話いただくことでカラダだけでなく、ココロもスッキリしたとお話いただくことがよくあります。





カラダ・ココロの悩みを施術中にたっぷりお話していいのですね

<マキさん>
当院で施術することで
カラダの疲れを取ることはもちろん、
ココロも含めてリラックスしていただければ嬉しいです。






ありがとうございました!

このコラムは、定期的に気になる箇所についての事をマキさんに伺ってまいります。
聞きたい事などございましたら、是非お知らせください!

マキコラム:トップに戻る

「マッサージは贅沢」「マッサージはどこでやっても一緒」「ハリって怖い・痛い」などお考えの方・・・贅沢ではありません!健康のカラダを維持し続けるためにも、マキ鍼灸治療院で体のケアを!

詳細

お客様のカラダの状態・状況に応じて、はり・マッサージ・お灸の御提案をさせていただいております。しっかりカラダケア:満足度120%コースまでご用意しております。

詳細

吉祥寺通り沿い:三鷹の森ジブリ美術館そば。JR三鷹駅・JR&京王井の頭線吉祥寺駅よりバスで5分。バス停から徒歩1分です。

詳細

当治療院は予約制になっております。お電話にてご予約の上、ご来院ください。
また、お問い合わせなどございましたら、お気軽にご連絡ください。

詳細

Page Top

Top Page

三鷹:吉祥寺通り沿い はり・きゅう・マッサージ・指圧 マキ鍼灸治療院

ご予約・お問合せ
TEL:0422-79-1367

営業時間
10:00~20:00
電話受付時間
8:00~22:00
※時間外はご相談ください。
※土曜・日曜・祭日も診療致します。

定休日
金曜日

アクセス
〒181-0013
東京都三鷹市下連雀1-11-1

●吉祥寺駅から
南口バス停2~8番のりばのバス(どのバスでもOK)
「明星学園入口」バス停下車 徒歩1分

●三鷹駅から
南口バス停9番のりば:三鷹の森ジブリ美術館経由のどのバスでもOK
「明星学園入口」バス停下車 徒歩1分


Copyright © mitakahari9.com all rights reserved.