三鷹:吉祥寺通り沿い はり・マッサージ マキ鍼灸治療院


先日、お越しになったお客様から
「カラダのケアだけじゃないんですね」とお話いただいたそうです。

はり・きゅう・マッサージのマキ鍼灸治療院がカラダのケアだけじゃない?

そうなんです
当院は、おひとりおひとりを診療するので、他の人の話し声などはないため、家庭や職場では話しにくいことを当院でお話される方が多くいます。

内面から来るストレスがカラダに影響しますので、カラダだけでないストレスを開放していただいてかまいません。






「カラダのケアだけじゃないんですね」とお話いただいたそうですね


<マキさん>
そうなんです
先日お越しになったお客様から
「カラダのケアだけじゃないんですね」とお話いただきました。





カラダのケアだけじゃない?

<マキさん>
当院では、施術をするのは、私ひとりです。
よって、診療するのは、おひとりになります。
他の方の話し声などが聞こえる事はありませんので、
カラダのケアをしながらいろいろな会話が出来ます。
普段はあまり言えないお悩みなどはお聞きいたします。





カラダに関する不安をお話になるのですか?

<マキさん>
病院に行くほどではないが調子が悪い時などに
よくネット検索をされている方が多いです。
ネットで調べて「もしかして病気かもしれない」とご自身で不安をあおってしまっている方がいます。







確かにとりあえずネットで調べちゃうかもしれないです

<マキさん>
私の経験上、100人いたら100人症状は異なります。
なので、ネットなどで調べて不安をあおることなく
当院にお越しいただければあなたのカラダの状態も説明していきます。

また、カラダの調子の悪さだけでなく
ストレスが原因でカラダにサインが出ている事もあったりします。






カラダだけでなく、ココロもほぐすということでしょうか?

<マキさん>
カラダの疲れを取ることはもちろん、
ココロも含めてリラックスしていただくことも、とても重要と思っております。





そこが「カラダのケアだけじゃない」というお客様の声になるのですね

<マキさん>
当院にお越しになり、カラダもココロもスッキリしたと言っていただけると、私も嬉しいです。
私でお役に立てるのであれば、カラダだけでなく
心の中に溜まっているものも当院でスッキリしていただければ嬉しいです






ありがとうございました!

このコラムは、定期的に気になる箇所についての事をマキさんに伺ってまいります。
聞きたい事などございましたら、是非お知らせください!

マキコラム:トップに戻る

「マッサージは贅沢」「マッサージはどこでやっても一緒」「ハリって怖い・痛い」などお考えの方・・・贅沢ではありません!健康のカラダを維持し続けるためにも、マキ鍼灸治療院で体のケアを!

詳細

お客様のカラダの状態・状況に応じて、はり・マッサージ・お灸の御提案をさせていただいております。しっかりカラダケア:満足度120%コースまでご用意しております。

詳細

吉祥寺通り沿い:三鷹の森ジブリ美術館そば。JR三鷹駅・JR&京王井の頭線吉祥寺駅よりバスで5分。バス停から徒歩1分です。

詳細

当治療院は予約制になっております。お電話にてご予約の上、ご来院ください。
また、お問い合わせなどございましたら、お気軽にご連絡ください。

詳細

Page Top

Top Page

三鷹:吉祥寺通り沿い はり・きゅう・マッサージ・指圧 マキ鍼灸治療院

ご予約・お問合せ
TEL:0422-79-1367

営業時間
10:00~20:00
電話受付時間
8:00~22:00
※時間外はご相談ください。
※土曜・日曜・祭日も診療致します。

定休日
金曜日

アクセス
〒181-0013
東京都三鷹市下連雀1-11-1

●吉祥寺駅から
南口バス停2~8番のりばのバス(どのバスでもOK)
「明星学園入口」バス停下車 徒歩1分

●三鷹駅から
南口バス停9番のりば:三鷹の森ジブリ美術館経由のどのバスでもOK
「明星学園入口」バス停下車 徒歩1分


Copyright © mitakahari9.com all rights reserved.