三鷹:吉祥寺通り沿い はり・マッサージ マキ鍼灸治療院



夏バテかなぁ~?と思っていたら、カラダがどんどんついていかなくなり、
夏風邪になってしまうなど、よりカラダの調子を壊してしまう事はありませんか?


夏バテかなぁ~?と自己診断せずに、カラダを整えるための定期メンテナンスをしていき、
暑さに負けず、夏を満喫して日々過ごすためのアドバイスをマキさんにいただきます。





例年以上に暑さが早く、カラダがバテ気味なのですが・・・


本当にそうですね。
体温調整がうまく出来ず、熱がこもることで
自律神経に乱れが出て、ダルさが続いてしまう事がありますね。





夏バテなのかな?と思ってしまうのですが・・・

風邪などと違い、
判断しやすい症状が出に行くのが、夏バテのカラダです。
夏バテ気味で、カラダがついていかなくなり、
夏風邪になってしまうなど、よりカラダの調子を壊してしまう方もいらっしゃいます。



調子が悪いのは、夏バテかなぁ~と自己診断してしまう事もありますね

その「自己診断」が、よりカラダの調子を壊してしまう可能性があります。
とはいえ、熱があるわけでもないし、
サプリメントや栄養ドリンクを飲んでも調子が戻らない
なんだか調子がよろしくないという方に、是非定期的なカラダのメンテナンスをおススメしたいです。




カラダのメンテナンスとは?

お客様のカラダの状態・状況に応じて、はり・マッサージ・お灸の御提案をさせていただいております。
当院は個人でやっており、また、個別で施術を行っているため
カラダのお悩みを伺いながら、最善のケアをしてまいります。




一度、はり・きゅう・マッサージをすることで快調になるのですか?

カラダの疲れの蓄積によります。

最善のケアをして、元気に楽しい日々を積み重ねていただくためにも、定期的なカラダケアをすることも非常に大事です。
あなたのカラダの調子を手を通じて感じ、判断出来るので、より最善のケアが出来ます。

当院は、個人で行っておりますので
私:吉田真規子が継続して施術致しますので
あなたのカラダの変化を感じながら進めてまいります。






どのような症状を感じた時になりますか?


「よく眠れなくて、カラダがだるい」
「食欲があまりない」
「全身に倦怠感がある」
「疲れを感じ、気力が湧かない」
「仕事は忙しいが、パワーが出ず集中が続かない」などの症状を感じる際には
是非、当院に一度ご来院いただければと思います。。




カラダと共にストレスを感じる時もマッサージはいいのですか?

カラダの中に溜まっている疲れと
ココロの中に溜まっているストレスは別物ではありませんので
是非、心の疲れもある方にも、カラダケアをおすすめしたいです。






ありがとうございました!
このコラムは、定期的に気になる箇所についての事をマキさんに伺ってまいります。
聞きたい事などございましたら、是非お知らせください!

マキコラム:トップに戻る

「マッサージは贅沢」「マッサージはどこでやっても一緒」「ハリって怖い・痛い」などお考えの方・・・贅沢ではありません!健康のカラダを維持し続けるためにも、マキ鍼灸治療院で体のケアを!

詳細

お客様のカラダの状態・状況に応じて、はり・マッサージ・お灸の御提案をさせていただいております。しっかりカラダケア:満足度120%コースまでご用意しております。

詳細

吉祥寺通り沿い:三鷹の森ジブリ美術館そば。JR三鷹駅・JR&京王井の頭線吉祥寺駅よりバスで5分。バス停から徒歩1分です。

詳細

当治療院は予約制になっております。お電話にてご予約の上、ご来院ください。
また、お問い合わせなどございましたら、お気軽にご連絡ください。

詳細

Page Top

Top Page

三鷹:吉祥寺通り沿い はり・きゅう・マッサージ・指圧 マキ鍼灸治療院

ご予約・お問合せ
TEL:0422-79-1367

営業時間
10:00~20:00
電話受付時間
8:00~22:00
※時間外はご相談ください。
※土曜・日曜・祭日も診療致します。

定休日
金曜日

アクセス
〒181-0013
東京都三鷹市下連雀1-11-1

●吉祥寺駅から
南口バス停2~8番のりばのバス(どのバスでもOK)
「明星学園入口」バス停下車 徒歩1分

●三鷹駅から
南口バス停9番のりば:三鷹の森ジブリ美術館経由のどのバスでもOK
「明星学園入口」バス停下車 徒歩1分


Copyright © mitakahari9.com all rights reserved.